2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.11.12 (Sun)

注目映画作品

先月は、ヤマト2202第三章上映中でしたので、なかなかほかの映画作品を見る時間がとれませんでしたが、そろそろ気になる作品が上映される時期にもなりましたから、年末に向けて、調整しつつできるだけ見に行きたいものです。

アニメでは「ゴジラ」・・予告編で気になる存在でした。キャラのタッチもあまり見たことのないもので、リアルな印象で(ゴジラも含め)、どのようなドラマが展開されるのか、気になります。声優さんも魅力的な方々が多く、アクションシーンの迫力もかなりありそうなので・・まだ予備知識ゼロなのですが、どのような方々が制作されているのか、も、とても興味あります^^

もう一つアニメ、「はいからさんが通る」は、コミックで慣れ親しんだ好きな作品ですから、必ず見たいと思っていましたが、上映劇場が遠いため、行けるかどうか微妙な状況で残念。キャラデザインはコミックとはかなり異なるので、作品の雰囲気もよくわからないのですが、こちらも声優さん魅力ありますしね(宮野真守さんと櫻井さんはゴジラでもご一緒^^)・・最新のアニメ技術により、どのように表現されるのか、とても興味あります^^(BD&DVD発売があるとうれしいのですが)

実写では、まず邦画「鎌倉デスティニィ」、主演が堺雅人さん、高畑充希さんですから、まず惹かれますのと、山崎監督なので、ぜひとも^^
どのようなファンタジックな世界が見られるのか楽しみです^^

洋画「オリエント急行殺人事件」・・とにかく、豪華な出演陣。予告編では、モダンな音楽がかかっていましたが、これまでのクラシックな映像作品とは異なる雰囲気なのかしら。どのような作品となるのか、とても気になる存在です^^アガサクリスティ作品は、学生時代にほとんど読みつくしましたが、最近では記憶もあいまいになってきているので、折に触れて見直してみたい作品です^^

そして年末の「スター・ウォーズ」
他にも、すでに公開されている「ザ・サークル」など気になる作品もちらほら。
hokkai6.jpg
関連記事
06:31  |  映画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |