2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.10.04 (Wed)

「おそ松さん」

昨日未明から第二期放送スタートの「おそ松さん」・・今回は録画し損ねず(^^;)、第一話を見ることができました^^

昔のモノクロアニメの雰囲気で始まり、とても楽しい展開でした。
あいかわらず、シュールな雰囲気が漂いつつ、毒あるセリフもあり・・前半では、いつものすてきな声優さんのお声がよく聞きとれず(笑)、判別難しかったです(^^;)。後半の「ちゃんとした!」には、どうにもおかしくて笑ってしまいました^^いろいろな作品のパロディーもあり、アニメ手法もとことん出し、メカデザイン、主題歌まで本格的にあって(笑)。

OP曲、ED曲も、また凝った作りで、心地よく^^
これから毎週また見ることができるのは、うれしいですね・・見ていると、なんだかほっとしますし(デザインがかわいらしく、ポップな感じで、色調もすてきなせいかしら^^・・また、声優さんも魅力的^^ヤマト関連では、小野大輔さん、鈴村健一さん、神谷浩史さんがいらっしゃいますしね^^全く別人のようですが:笑)。
楽しみにしています^^
cosmos
今朝書店に行きましたら、もう早速、いろいろな雑誌の表紙が
「おそ松さん」になっていたり(とくに『TV bros』がすごい^^)、
ずっと人気が持続され、勢い感じます^^
関連記事
10:55  |  アニメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |