2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.09.29 (Fri)

今日の「ひよっこ」

今週は、それぞれ新鮮な思いで、いろいろな愛の形を見ることになりました・・「おんな城主直虎」にはじまって、「ヤマト2202第三章」そして、今朝の「ひよっこ」。何というぜいたくな週でしょうか・・。

今週は、みね子をめぐるさまざまな人々との集まりの中で、単に振り返るばかりでなく、新たな展開も織り交ぜつつ展開され、毎朝、名残惜しい気持ちで見てまいりましたが、今朝はまた、本当に心が温まるようなほんわりとした展開で、最後の方では涙がにじんでしまいました。
・・と思いましたら、なんと!・・宮川彬良さん、ご出演ではありませんか!
ピアノ伴奏者として、ワンカットでしたが、驚きましたが、とてもうれしかったです^^

いよいよ明日、最終回・・とてもすてきなお話、今までありがとうございました。
最後まで見守りたいと思います^^
cosmos
「あさイチ」では有村架純さんご出演、
忙しいので、あとで録画でじっくりと
見ようと思います^^
関連記事
08:29  |  日本ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |