2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.09.23 (Sat)

「ひよっこ」

今週のドラマは、いろいろな恋愛の形を見ることができて、とても楽しめました^^
と同時に、それぞれの人の背負ってきたものもいろいろとわかり、これまでまだ見えていなかったものも回収されたようで、それぞれのおちつきどころも見いだせて(来週落ち着きそうな方もいらっしゃいますが^^)、見ごたえありました。
みね子たちは、横浜の公園のセットで、「ラ・ラ・ランド」を思い起こさせるようなややミュージカル仕立てのステップやダンスを披露し、愛子さんたちの対話には、朝から涙、でした(宮川彬良さんの音楽が、心の琴線に触れるようで、とてもマッチしてすてきでした^^)。

登場人物たちすべてが、それぞれのこれまでたどって来た道を意識しつつも、次への一歩を歩みだそうとする姿に、はげまされますね。どの人も輝いて見えます^^
そして、最後まで楽しめそうな展開。
最終回まで見守りたいと思います^^
cosmos
関連記事
08:47  |  日本ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |