2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.09.15 (Fri)

もうすぐ最終回ドラマ

もうすぐ最終回を迎えるドラマが続々とあり、さみしい限り。
今期は、当初思っていたよりも、こころにぐっとくる作品が多かったようです・・途中断念した作品が、いつもより少ないようですし。

「ごめん、愛してる」
第9回、ますます切なくなってきますね。胸が苦しくなってくるくらいに。
宇多田ヒカルさんの歌に、しみじみ聴き入ってしまいました。
どの人の想いも、切なく見えてきますね・・誰一人も例外なく。
また、書き忘れていましたが、かなり以前から、池脇千鶴さんの演技はとてもよい、と感じていました。最初、別人のように見えていましたから・・愛らしさをうまく出されて、一人の人の存在感をきちんとはなっていました。
最終回、すべての人の心が救われますように・・と、願わざるを得ません。

「愛してたって、秘密がある」
第9話、次回予告を見まして、やはり、少し前に感じていた、福士蒼汰さんのあの目に対する印象は、まちがっていなかったかも、と。少しショッキングな展開になるのかしら?(私の予想ですと)
当初思っていたよりも、ミステリーの展開にとてもひきこまれました。俳優さんたちの魅力も大きいと思います^^
hono1
関連記事
22:14  |  日本ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |