2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.08.22 (Tue)

「おんな城主直虎コンサート」

今日は、未見の録画やBD,本など少し消化しようと思っていたのですが、「おんな城主直虎」第33回を見終えてから、どうにも何も手につかず状態で・・それ以前に、ヤマト2202関連資料を読み終えていてよかった、と思ったくらい(笑:そちらについては『宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに』にて書く予定)。

そこで、この未見の録画番組(6/10NHK総合にて放送)を思い出し、見始めましたら、6月のころのドラマ世界を思い起こさせる映像や音楽ですが、とてもここちよく・・・明るい表情でお話しされる高橋一生さんを見ていると、こころ救われるようなきもちになり・・これは、これは、もしかして、いわゆる「政次ロス」でしょうか?(笑)
自覚はなかったのですが、こうした状態に陥っているのは、そうなのかもしれませんね。
そうであるか否かいずれにせよ、今の状態を大切にして、こころゆくまでこの番組を楽しみたいと思いました(大変遅ればせながら^^;)。

また、第33回を見る前から、楽しく見ごたえある作品と感じていましたし、俳優の方々も魅力的でしたので、思い入れも生じ、サントラ①②、BD①もすでに手元にありますので、購入時のころよりもさらに想いも深くなり、ますますじっくりと楽しめそうです^^
rose
オープニング映像のイメージが強く印象的な
ためなのかもしれませんが、コンサート
どの楽曲を聴きましても、なんとなく、「自然と
一体となったような生きる力(強い再生力)」

感じられ、心がいやされました^^
関連記事
20:09  |  日本ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |