2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.29 (Sat)

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」

ゲーム商品自体はまだ到着していませんが、本日発売の攻略本(Vジャンプブックス)、気づくのが遅れネットでは在庫切れであきらめていましたが、本日書店に行けるチャンスあり、運よく購入できました^^(最初はなかったのですが、しばらく他を見ているうちに、入荷棚におかれていまして^^)
自分専用の3DSも用意しましたので、準備万端整いました(笑)。

DS、オンラインタイプ除き、ファミコン時代の最初からプレイしてきましたから、懐かしくもあり、とても楽しみ^^
これまでどおり、まずは自力で進み、いよいよのときに攻略本を開きたいと思います^^
とくに、今回の2D画面には期待しています^^きっと懐かしく感じられるでしょうから。
PS4でTV画面でするのが理想なのですが、家族がいますから、やはり控えめにやりやすい3DSを選びました(TV画面の方が大きくて、見やすく、迫力もあると思うのですが・・DS『ドラクエIX』は遅ればせながらトライしていましたが、当時の慌ただしさと小さい画面に慣れず途中のまま^^;こちらは何とかマイペースで楽しみながらできたら、と思います^^)。

内容については、事前情報をインプットしないで楽しみたいので、まったくわかりませんが、今、タイトルをじっくりと見ますと、なんとなく・・私の好みのテーマだったりするのかも、と、ますます楽しみに^^
昨日「君の名は。」BD「ヤマト2202②」BD&DVDも到着し、一挙に楽しみが押し寄せておりますが、とてもすべてをすぐにこなせるほどの時間はなく・・でも、わくわくできる気分を持続させられる、というだけで、日々の生活を頑張ることができそうで、とにかくうれしい限りです^^
strap
関連記事
14:01  |  邂逅  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |