2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.27 (Sat)

カール

おとといの夕方に驚きのニュースを聞き、その夜にでも買いに行こうかと思ったくらい、我が家ではこれまでも頻繁に食べていました^^ 私自身が子供のころから好きで、カールといえばチーズ味でないと、思っていましたので、家族にも時々買っていましたから、子供たちも、大好きで^^

ポテトチップスの件から、すぐにも陳列棚の品薄状態に陥るのは目に見えていたので、翌日である昨日の朝、買い物ついでに、家族の分と私のもあわせて少しまとめ買いしました^^(すでに他商品より品薄でしたが、数時間後には品切れ状態になっていました・・カレー味はまだたくさんありましたが)

スナック袋菓子の棚にあってあたりまえ、というくらい、歴史ある、誰もが知っているものでしたから、まさか、という想いでしたね。
キャラクターCMもとてもなじみ深いものでした・・・そういえば、CMが流れなくなったのね、とさみしい限り。最近はTV番組をほとんど録画で見るため、CM確認の機会も少なくなっていたので、気づきませんでした(^^;)。
たくさんの声が上がり、復活するとうれしいのですが。
hokkai6.jpg
関連記事
09:35  |  邂逅  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |