2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.16 (Tue)

「美女と野獣」2回目鑑賞

住まいから少し離れた映画館ですが、大スクリーンと音響設備が整っており、そこで一度は見たいと思っていましたので、今日、2回目鑑賞しました^^
改めて見ましても、130分という長さを感じません。歌と音楽と映像、ストーリー、効果的なさまざまな演出、美術・・などなど、じっくりと楽しみ、味わい、ひたってまいりました^^
初回鑑賞後、サントラCD購入し、聴いていましたので、やはり、歌や音楽を初見のときよりも楽しむことができました。
アニメBDも合わせて購入しましたので、近々見直してみたいと思います^^時を経て、またこのように楽しめることができるとは思っていませんでしたので、うれしいです。
rose
スマホゲームのディズニーツムツムにて
美女と野獣イベントが開催中ですので、
あわせて楽しんでいます^^
関連記事
20:51  |  映画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |