2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.04.12 (Wed)

近況

4月からの家族全員の新生活サポートや生活リズムへの移行にも、徐々におちつきが見えはじめてきました。が、あとひといき、というところでしょうか・・学校保護者会が終わるまでは、先々の見通しがたちませんので。
家族の世話に終始するこの頃に、ややストレス気味(^^;)。

ヤマト関連もろもろのとりおき、その他作品等の最近の動向を遅ればせながら聞いては、やっと追いかけ心にとどめているような状況で(先の記事の翌日に、おそ松さんTVシリーズ第2弾情報を知り^^;うれしくなり、昨日はひさびさにドラクエXI発売日発表情報を知りワクワク(二つのハード機器どちらももっていないので、買わねばなりませんが^^;TV画面で行いたいのですが、PS4ほどの機器が私に必要かどうかが微妙な想い)・・その間、大変遅ればせながらアニメ『攻殻機動隊』の世界に触れ、強いインパクト受けており^^)、早く、趣味活動に時間を割きたい、と。

今日やっと、子供たちそろってお弁当もちの通常生活に入り、久し振りにゆっくりとひとりで過ごせそう・・・気を許してどっと疲れが出ないうちに、やりたいことにとりかからねば(^^;)ぼーっと無駄に過ごすことになりませんように(笑)。
sakura
関連記事
07:22  |  このブログについて  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |